Don't Treat Me Bad…

Just another WordPress.com site

お土産 2009年1月8日

Filed under: ぼやき — alicetea @ 1:26 午後
きのうダンナが釜山から帰ってお土産があったけど、みんなビミョー?って感じ。
たのんだファンデーションは指定した色がなかったら代わりに買ってきたのは私には黒すぎるし、奮発してCOACHの腕時計を買ってくれたけど私は普段腕時計しないんだよね。
それは知ってたみたいだから何で時計?って聞いたら、バッグは好みじゃなかったら使わないだろうけど、腕時計なら大丈夫かなと思ったって。
好みじゃなかったら使わないっていうのは当たりなんだけど、私はCOACHのバッグは好きだけどCOACHなら何でも好きなわけじゃあないんだよ。
 

コメントを残す