Don't Treat Me Bad…

Just another WordPress.com site

音楽 2008年5月31日

Filed under: Alice Cooper — alicetea @ 9:13 PM
本屋にて。
Playerの表紙がえらく古いVAN HALENだったんで「おや、懐かしい」と手に取ってみたら
AliceCooper様のミニ特集発見。新しい写真は1枚しかないけれど、惚れ惚れとしてしまうお姿で
頼みにしていたBURRN!はアリスはスルーされてしまったみたいで非情に悲しいよ。
さあ、もうすぐMOTLEYの新譜発売。LEPPS&WHITESNAKEは大阪公演の案内は来たけど大阪止まりか?
 

せこい! 2008年5月21日

Filed under: ぼやき — alicetea @ 8:49 PM
この間パンが値上げになったばかりなのに、今週からロールパンが一袋に9個だったのが8個に減ってるじゃないか。
やれやれと思ってたら、今日はスライスチーズが1パック10枚入りだったのが8枚に減ってる。
メーカーは値段が上げられないっていう苦肉の策なんだろうけど、納入業者は事前に通告せずにそのまましらんぷりで納品するってほうは無いと思う。第一、パックあたりの数量が違えば必要数が不足するってことじゃない。実際に今日のチーズは200g不足したわけだし。ただでさえ信用薄いんだから、そんなこっちゃ切っちゃうからね
 

SONGS FROM THE SPARKLE LOUNGE 2008年5月18日

Filed under: 音楽 — alicetea @ 9:45 PM
DEF LEPPARD、 オリジナルアルバムは6年ぶりって、LEPPSファンには慣れっこと言いながらやっぱり長いぞ。
LEPPSらしいポップな曲がいっぱいで楽しいけど、Rock,Rock みたいな元気な曲はもう作らないのか?
 

ドラリオン 2008年5月17日

Filed under: きょうの出来事 — alicetea @ 8:43 PM
今日は職場の慰安旅行でドラリオン鑑賞。
衣装や照明があまりに強烈で、アクロバットやらはもちろん凄かったけどなんか印象が薄くなって。それがシルクとはいえ、過剰演出って感じ。
 

ヘブンリースプーン 2008年5月9日

Filed under: きょうの出来事 — alicetea @ 10:45 PM
今日はアイスクリームの日だそうで。
ハーゲンダッツから超プレミアム アイスの「ヘヴンリースプーン」がネット限定発売。
フレーバーはダージリンとカカオっていいねぇ
価格が6個1セットで6000、5000円ってのはどうだ?
数量限定と言われりゃやっぱり買う人いるよね。
私はアイスはそれほど食指が進まないので、1個、2個ならまだしも6個となるともてあましそうで…って、一人で食べなくても良いか?
でもホントに買ったらダンナに怒られそう。いえ、怒られたって気にはしませんけどね
 

G.W.終了 2008年5月6日

Filed under: こんなもの買った — alicetea @ 5:24 PM
も、あと7時間ほどで大型連休終了。
結局この4連休にやったことと言えば、
  1. 息子の試合の応援(あくまで練習試合のためあまり盛り上がらず終了)
  2. スカートのリフォームと靴の修理(まだスカート1枚のやり残し有り)
  3. 衣類と部屋の大整理大会(かなりの服と不要品をゴミ袋につっこんでしまった)
春日のモールとゆめタウンには行ってみたものの別にこれが欲しいというものもなく、
結局購入したのは100円ショップだったりする。
       
 
    ←バッグの持ち手につける、手袋やスカーフのホルダー
 
      ←首元の日焼け防止に。ファスナーでフルオープン
 
    ←極薄手の手袋は日焼け防止じゃなく冷房対策に。
 
せっかく持ち物整理をしたはずなのに、こうやってまたものが増えていく…
 

G.W.突入 2008年5月2日

Filed under: きょうの出来事 — alicetea @ 8:52 PM
昨日から、5月に入ったとたんに妙に蒸し暑いよ。
昨日は職場の上履き、クロッグ型のスニーカーを履いてたら暑くて暑くてたまらんっ!
と思ったら、寒い時期に敷いた発熱インソールのせいだったハーフタイプなんですっかり忘れてた。
もう春夏バージョンで良いでしょうと、今日からDr.ショールのペブルにチェンジ。あ~、爽快。
明日から私も4連休。何か一つくらいはイベントいれようかな。