Don't Treat Me Bad…

Just another WordPress.com site

  2008年3月31日

Filed under: きょうの出来事 — alicetea @ 1:24 AM
今日は張りきってコストコに行ったのに、いつものハーディーズの赤ワインとリンツのチョコがないっっ!
これがなけりゃ行った甲斐がないのに(T_T)
息子はお気に入りのホットドッグでとりあえず満足した様子。
 

Alice in 大阪 2008年3月28日

Filed under: Alice Cooper — alicetea @ 2:55 AM
9時少し前にAlice Cooper大阪公演終了。元気な60歳はさすがに凄い!新旧織り交ぜての選曲で感動、落涙もの。
It’s Hot Tonightからスタートしたけどまさにそのとおり。気が遠くなりそうな時間でした。
コンサートはスタンディングのはずが急遽座席あり。お陰で300番台半ばの私が5列目で見れた。あまりに客が少ないんで、スタンディングじゃ後ろがガラあきになるからでしょう。でも客は全員凄く盛り上がってた。やっぱりアリスにはコアなファンが多いんだわ。
ダイヤのネックレスもアリス札もダメだったけど、せめて風船を拾って来たのが記念品。  
せっかくなので何年ぶりかで出待ちなんかやりました。アリス クーパー様に車の中から手を振って頂いただけで幸せです  
それにしてもあのアリスの送迎がバンというのはいかがなもの?      
 

あと4日よっっ! 2008年3月24日

Filed under: Alice Cooper — alicetea @ 7:27 PM
あと4日でAlice Cooperのコンサートo(^-^)o
もう何日も前から頭の中はアリスでいっぱい、胸がドキドキ。自分でもおかしいと思うけど、こんなに緊張するのは学会発表以来?ま、それはどちらかと言えばネガティブな緊張だったけど。
もう来日したかな?聞くところによるとギロチンはなくて、縛り首になるとか。どの曲から始まるんだろ?あぁ、考えると胸が苦しくなるほどいれこんでます。
 

  2008年3月18日

Filed under: きょうの出来事 — alicetea @ 11:52 PM
おばあちゃんが亡くなった。
入院から特養に入所して、ここ2年は転職して休みが減ったからろくに顔も見に行けなかった。
ここ半年で何回か「覚悟してください」って言われてて、亡くなって寂しいけど1週間後のコンサートにぶつからなくって良かったってホッとしてる自分に反省。
 

  2008年3月17日

Filed under: 仕事 — alicetea @ 10:55 PM
新人が来る予定が流れてしまった。ショック!
なんでも妊娠が発覚したそう。
まだまだ一番後入りは指定席○Oo。.(T¬T)
 

  2008年3月16日

Filed under: 仕事 — alicetea @ 3:38 PM
うわぁ、副会長なんてまかされちゃったよ(-"-;)
もう会員が少ないし、いつも出席者も少ないからそろそろ委員くらいは回ってくるかなぁと思ってはいたけど…
 

  2008年3月14日

Filed under: 仕事 — alicetea @ 9:27 PM
1週間後に職場に新人が配置されます。今のとこ部署内で一番後に入ったのは私なので、ちょっと嬉しくってドキドキ(*^_^*)
聞くところによると、配属されても仕事の大変さや人間関係に耐えきれず、あっと言う間に辞めちゃった人も少なくないらしい(-.-;)
頼むから今度は頑張ってもっておくれ