Don't Treat Me Bad…

Just another WordPress.com site

同窓会? 2011年6月23日

Filed under: きょうの出来事,知人 — alicetea @ 11:56 PM

今日は息子の保護者会。
会場に行ったら入口近くで同じクラブだったツルちゃん発見!彼女は総会の日に私のこと気づいてたそうで、早く言ってよ!
そしてクラス毎に分かれて着席して、隣に座ったお父さんと話してたらこれまた同窓生!ここは同窓会会場か?
校長先生に「同窓生だらけなんですけど」って言ったら「まだ居るんじゃない?」って、ホントにいそうやん。

広告
 

マンゴスチン 2011年6月22日

Filed under: おいしいもの — alicetea @ 10:01 PM

ダンナがコストコから買ってきたマンゴスチン。
タイ産だそうだけどバリで食べたのより皮が固くて若干酸味もある?
でもおいしい…

 

サイテー 2011年6月9日

Filed under: 仕事 — alicetea @ 10:15 PM

この数日チーフが風邪っぽくて、特に昨日は咳き込む、鼻水グスグスと非常に具合悪そうだけど「知ったこっちゃないや」と当たらず触らずでいたら、今朝出勤したらゆきえさんが「今日チーフはお休みだそうです」って私には連絡なしかよ!
明日私は公休なんだが出てくる気?
ゆきえさんに頼まれれば行っても良いけど、チーフに頼まれても知らんもんね(-_-;)

 

同窓会 2011年6月5日

Filed under: きょうの出来事 — alicetea @ 10:46 PM

今日は高校の同窓会総会&懇親会。
初めて二次会にも参加。親しい友達はいないけど結構楽しくってよかったよかった。
これで今後カレに会っても大丈夫なのかなってちょっと自信ついた。

 

同窓会 2011年6月4日

Filed under: きょうの出来事 — alicetea @ 8:06 PM

明日はとうとう高校の同窓会総会。
カレは仕事で欠席だそうでちょっと安心。
知り合いもいないのによく行くよねと自分でも感心。