Don't Treat Me Bad…

Just another WordPress.com site

誕生日 2011年10月29日

Filed under: きょうの出来事,家族・まわりの人 — alicetea @ 9:37 PM

今日は誕生日なんだけれど息子もババも勿論気にする日ではないし、ダンナは数日前に「誕生日用に」ってスパークリングワインを買ってきてたけど、今朝は私が仕事に行く時にもまだ夢の中で午後から出かけてまだ帰らないから祝ってくれる気があるんだか無いんだか不明。
思い返せば今までで最高の誕生日はやっぱり大学4年かなあ。京都からこっそり帰ってきて花束抱えて訪ねてくるって普通やらないよねえ。
でも一番嬉しかったプレゼントは息子が自分の買いたいお菓子を我慢してまで買ってくれたロシェかな。

 

ヘアカット失敗 2011年10月23日

Filed under: きょうの出来事,ぼやき — alicetea @ 9:11 PM

昨日休みだからやっと髪を切りに行ったら、「10センチ切ってください」って言ったのにまた20センチも切られて扱いにくいったら。
2週間後に着物着なきゃなのに、ほんと腹立つって。

 

鼎泰豊 2011年10月16日

Filed under: おいしいもの,きょうの出来事 — alicetea @ 1:31 PM

昨日は息子が修学旅行で留守なのを良いことにダンナと2人で福岡へ遊びに。
博多駅が新装オープンしてからずっと行きたかった鼎泰豊にやっと行けた。
美味しいんだけどやっぱり台湾で食べたあの雰囲気と違うのが残念。
天神をぶらついて西通りのはずれのパブで呑んでタイ料理を食べて、変な酔い方をして帰りついて楽しかった。

 

監査が終わった 2011年10月12日

Filed under: きょうの出来事,仕事 — alicetea @ 6:55 PM

けど、あんまりはかばかしくないかも…
講評に呼ばれなかったからわからないけど、今度は書面で指導が来るかなあ…
ああ、やだやだ(T_T)

 

お買い物 2011年10月10日

Filed under: きょうの出来事,こんなもの買った — alicetea @ 11:27 PM

息子の修学旅行の買い物に出掛けたら同じ学校の子が何人もいたそうで、みんな考えることは同じかと納得。
息子とダンナだけじゃ悔しいから?負けじと目に付いたストーンズの長袖Tシャツを購入。
いつものエスニック衣料の店で腕時計と靴も買って、秋っぽいアイテムが揃いつつありますな。

 

Welcome 2 My Nightmare 2011年10月1日

Filed under: Alice Cooper,音楽 — alicetea @ 9:58 PM

Alice様の新作到着。
Welcome To…アルバムの続編なんだかどうか、中途半端な感じ。
バッキングヴォーカルにキップ ウインガーの名前を発見して何回も聞き返したけど、
 I’m Your Gun ほどテンパった声じゃないんで確認できず