Don't Treat Me Bad…

Just another WordPress.com site

最大の悩み 2017年6月23日

Filed under: Alice Cooper,ぼやき — alicetea @ 11:10 PM

LOUD PARK に行くべきか、あきらめるか・・・

何がなんでもAliceは見たいんだよ。

でも色々と考えることが多すぎて決断できない。

 

Nightmare? 2012年4月9日

Filed under: Alice Cooper — alicetea @ 10:52 PM

BURRN!にアリス様のインタビューと特集ってびっくり!
しかもアメリカじゃアルバムが22位って、これも驚き。だからかあ、久しぶりに日本盤が発売されるなんて珍しいなと思ってたんだ。
まあ、なんでもいいよ、世間の目が向けられるってことは。
ついでにまた来日公演ってのは無理かなあ?

 

Welcome 2 My Nightmare 2011年10月1日

Filed under: Alice Cooper,音楽 — alicetea @ 9:58 PM

Alice様の新作到着。
Welcome To…アルバムの続編なんだかどうか、中途半端な感じ。
バッキングヴォーカルにキップ ウインガーの名前を発見して何回も聞き返したけど、
 I’m Your Gun ほどテンパった声じゃないんで確認できず

 

THEATRE OF DEATH 2010年11月11日

Filed under: Alice Cooper — alicetea @ 11:01 PM

待ちに待ったAliceのライヴDVD。

でも見たらちょっと悲しい。

TrashesTheWorldの頃に比べると当然ながらやっぱり動きが鈍い。

声も割れたようで、聞き苦しいところも多々あり。

何よりたるみがねぇ…

でも良いの、Aliceだから

 

Alice様再来日? 2009年7月6日

Filed under: Alice Cooper — alicetea @ 10:32 PM
BURRN!のシャリー・フィグリオのコラムで「アリスは2009年の11月か12月に日本に行く計画がある」って本当でしょうか?
だって去年の来日も何というか、あまりはかばかしくなかったというか…。とりあえず大阪では観客動員凄く少なくて申し訳ないくらいだったし…
なのにまた日本公演やっていただけるのでしょうか?
もちろん私としては一も二もなく大歓迎でございますよ  
 

赤いクリップで家を手に入れた男 2009年4月12日

Filed under: Alice Cooper, — alicetea @ 10:02 PM
前々から「アリスと半日過ごす権利」をKISSのスノーグローブと交換したのが納得いかなかったのがやっと理由が分かりました。決してアリスよりKISSに価値ありって訳でなく安心。
それにしても「KISSと半日過ごす権利ってのとは交換してくれるな」って、アリス様ってお茶目。
 

アルバム レヴュー 2009年2月9日

Filed under: Alice Cooper — alicetea @ 10:06 PM
BURRN!のアルバムレビューにアリスのAlong Came A Spiderを発見!今頃?ちょっと遅いんじゃありません?
なんせ輸入盤だしねぇ…アリスの日本での現状を考えるとそんなもんなんかな。
肝心の点数は80点オーバーでちょっと嬉しい。