Don't Treat Me Bad…

Just another WordPress.com site

太宰府 2009年11月29日

Filed under: きょうの出来事 — alicetea @ 9:16 PM
今日は親子3人で太宰府天満宮に受験の合格祈願がてら国博に古代九州の国宝展へ。
もうすぐ入試だってのに我が家の息子はのんびりであきれるよ。
 

おうちカクテル 2009年11月27日

Filed under: きょうの出来事 — alicetea @ 11:28 PM
いやぁ、ずっと前に何気なく応募したらWチャンスって残念賞だけど当たったよ。ちょっと嬉しい。
こんな小物は当たるけど、大物は縁がないねえ
 

「おひとりさま」 2009年11月16日

Filed under: エンターテイメント — alicetea @ 12:10 AM
最近面白いのがドラマの「おひとりさま」。
冒頭の「一人で居ることの利点は…」って見解が「そうそうっ!」って共感できるところがいいかな。
しかし小池徹平ってかわいいねえ。
 

福岡で 2009年11月8日

Filed under: きょうの出来事 — alicetea @ 10:24 PM
今日は定期能。鵺は迫力いっぱい。
夕食はまたもガムランディー。ソムタムは口内炎あるんで辛さ控えめでお願いしたけど、やっぱり辛くて涙と鼻水が出てマスカラの危機。
ソラリアステージはクレジットニモカの提示で5%offってうれしいねぇ。
 

終了っ! 2009年11月1日

Filed under: 仕事 — alicetea @ 11:15 PM
監査も終わって健康展も終了。
あとは3日の大会が終わればこの秋の大変なイベントは終了かな。