Don't Treat Me Bad…

Just another WordPress.com site

ブルーレイ 2009年4月27日

Filed under: きょうの出来事 — alicetea @ 7:57 PM
とうとうブルーレイレコーダーを購入、というか注文。
電気屋に行ってカタログ寄せ集めて、ネットで比較してもう一度電気屋に行ったけど結局ネットで購入。
だって2万円も違うんだもの。
このぶんじゃ夏のボーナスでテレビを買えってせまられるだろうなぁ…
 

ビデオデッキ昇天 2009年4月22日

Filed under: きょうの出来事 — alicetea @ 8:39 PM
とうとうVHSのビデオデッキがあの世に召されてしまった。
録画したバラエティー番組を観ててCMをとばそうとしたのに、いきなり巻き戻しが始まったと思ったら突然テープが止まってそのあとはウンともスンともいいやしない  
その様子を横で見ていたダンナがひとこと
「これで来週にはウチにもブルーレイがくるかぁ?」
ずっとブルーレイとテレビが欲しいって言い続けるダンナを
「まだビデオ使えるんだからいいの!地デジまでまだ2年あるんだから大丈夫!」
と やり過ごしてた身としてはなんかくやしい
でも録画する媒体がないと困るしねえ。やっぱり買うしかないでしょうねぇ。
 

赤いクリップで家を手に入れた男 2009年4月12日

Filed under: Alice Cooper, — alicetea @ 10:02 PM
前々から「アリスと半日過ごす権利」をKISSのスノーグローブと交換したのが納得いかなかったのがやっと理由が分かりました。決してアリスよりKISSに価値ありって訳でなく安心。
それにしても「KISSと半日過ごす権利ってのとは交換してくれるな」って、アリス様ってお茶目。
 

ホ ジュン最終回 2009年4月3日

Filed under: きょうの出来事 — alicetea @ 10:57 PM
今日は韓ドラのホ・ジュン最終回。64回もよく見たもんだ。
これでたまりにたまった洋画やら見る余裕がやっとできた。