Don't Treat Me Bad…

Just another WordPress.com site

THE SCARECROW 2008年4月29日

Filed under: 音楽 — alicetea @ 5:11 PM
遅ればせながらトビアス・サメットのスケアクロウを購入。
目的はもちろんアリスだけど、マイケル・キスクも歌ってることだし。
アリスは曲にはまりすぎってくらい雰囲気が出てる。
キスケはやっぱりメタルを歌い続けて欲しいなあ。キスケのいたHELLOWEENが好きだ。
ヘニュのギターはモロわかりの音。
 

給料日 2008年4月28日

Filed under: きょうの出来事 — alicetea @ 11:47 PM
本日は給料日。4月なのでベースアップ、極僅かにあり。
ほんとにわずかだよでもないよりはマシか…
 

G.W. 2008年4月27日

Filed under: きょうの出来事 — alicetea @ 12:14 PM
世間では昨日の土曜日からG.W.らしいけど、土曜も仕事の私にはあまり実感なし。
明日は仕事と昼からは中学の保護者会があるし。
肝心の4連休もダンナは野球、息子はクラブの練習だからどこにも出かける予定もなし。
以前は息子のお願いで毎年、博多どんたくに行って、岩田屋の吉野堂でどんたく期間限定の「ひよこの家族」を買ってくのがお決まりだったけど、去年からはクラブ第一でそんな余裕もなくなっちゃった。
でも4日間も家でゴロゴロするだけもいやだし、一人ででも出かけるか?
 

ショック 2008年4月25日

Filed under: きょうの出来事 — alicetea @ 9:10 PM
朝、仕事に行こうとしたら車の運転席側の後輪がパンクしてた
急遽ダンナの車を借りて出勤。
仕事から帰って車庫に車を入れて降りたら、なんと私の車の助手席ドアに擦り傷発見!
線は細ーいけど塗装がはげて、白い1㎝くらいの平行線が5、6本はいってる。
こないだの日曜に洗車したときにはなかったのは確か。
やられたのは職場の駐車場か、昨日の研修会場かゆめタウンの駐車場?
車庫の入り口は運転席側だから助手席側なんて見ないモン。
(いや、ホントは運転前確認しなきゃいけないんですけど。本当にやってる人ってどのくらいいるんだろ?)
自分でつけた傷なら大きくてもあまり気にしないんだけど、誰かにやられたと思うととってもくやしいっ!
もう、パンクとあわせて凄く暗い気分に陥ってしまった一日。
 

クロックス 2008年4月24日

Filed under: こんなもの買った — alicetea @ 10:12 PM
今日の午後は研修会。普段からの寝不足がたたって凄く眠たかった
 
帰りにゆめタウンに寄ったらいつの間にかクロックス売り場ができてた。
速攻でアリスの新色購入。ゴールドだよ。ゴールドと言うよりベージュのほうが近いかも。
次に買うならって色は決めてたから、サイズを確認して支払いを済ませて立ち去るまで5分とかからなかったハズ。
 

ニモって 2008年4月18日

Filed under: 家族・まわりの人 — alicetea @ 10:14 PM
新聞のテレビ欄をみてたダンナが「え?ニモって『ファイティング ニモ』じゃなかったと?」とビックリ
は?ニモが喧嘩するんですか?「いや、お父さん魚がニモを探して戦うかと思ってた」
たしかDVD一緒にみたよね?なんか『ファイティング…』なんて言われたらニモがほっぺたに傷跡つけて、肩をいからせて歩いてそう
 

Keri Kelli 2008年4月12日

Filed under: Alice Cooper — alicetea @ 7:47 PM
ケリ・ケリがサイトに来日時の写真をアップしてた。
  http://www.kerikelli.com/
私も撮ったコンサートの告知板の写真があって、おんなじ場所に立ったのかしらと思ったらちょっとドキドキ。
大阪公演の写真に、私の腕も写ってるんじゃ?と目を凝らしてみたり…
2週間経ってもまだ余韻に浸る毎日。今でも頭の中でアリスの歌声がリプレイされてる状態です。