Don't Treat Me Bad…

Just another WordPress.com site

「今どきのヒトは、往復ハガキの返信の仕方を知らない」 2015年8月21日

Filed under: きょうの出来事 — alicetea @ 10:00 PM

昨日聞いた話。

支部長から聞いたんだけど、会から新入会員懇親会の参加を往復葉書で案内したら、往信の部分が切り取られずそのままの状態で返信された物があったそう。それも一通や二通でなく結構な数で・・・ (・。・;

一応返送先が表になるように折り返してセロテープで留めて返信してきたらしい。

私も往復葉書の返信方法をどこかで習った、教わった覚えはないんだけどそんな人がいるんだ。

 

すっごい名言発見! 2015年8月13日

Filed under: 貼り付け — alicetea @ 11:05 PM

女の怒りはポイントカード制だから
一杯になったらもう許してもらえない。

 

やられた 2015年8月10日

Filed under: きょうの出来事 — alicetea @ 10:12 PM

今日、休憩室の消毒があったんだが、夕方ゴミ箱を見たら私のクッションが捨てられてた。
チーフに「なんで捨てたんですか?」って現物を差し出して詰め寄ったら
「誰も使ってないって言ってたから」って、一体誰が言った?
私はいつも一人で休憩とるんだから知らない人も居るだろうけど、ちゃんと確認しろよヽ(≧Д≦)ノ

 

は? 2015年8月6日

Filed under: きょうの出来事 — alicetea @ 11:08 PM

帰って食器乾燥機を何気なく見たら、レンジの上に置いてたガラス瓶が蓋と本体に分かれて乾燥されてる。
マヨネーズの空きビンなんだけどピーターラビット柄の可愛いやつで紅茶とか入れるのに時々使ってて、こないだ入れてたコーヒー豆を使い切ったから洗って置いといたやつ。
「何のつもりだ?」ってちょっとイラッとしながらさっさとしまったら暫くしてババが
「この瓶・・・あら?」とか言いながら乾燥機をゴソゴソするから
「ピーターラビットの瓶ですか?」って尋ねたら
「あれ使ってないならもらっていいかな?」
「あれは紅茶とか入れるのに使ってるからダメです」ってビシッと拒否(`Δ´)!
「〇〇さんにお菓子、持って行ってやろうかと思って」とかブツブツ言いながら向こうに行ったけど、既に洗ってるって訊く前から使う気満々やんかヽ(´o`;
全く油断も隙もないったら╮(╯-╰”)╭