Don't Treat Me Bad…

Just another WordPress.com site

ともちゃん 2012年5月18日

Filed under: 仕事 — alicetea @ 8:48 PM

近頃ともちゃんが気になる。
本人も楽しくないんだろうけど、みんなが苛立ってるのが見え見えで。あのゆきえさんさえ怒らせるんだから。
どんなつもりなのか知らないけど、せめてみんなにしゅうしょうらしいところを見せればまた周りの扱いも違うんだろうけど。
仕事が出来るか出来ないかはさておき、言葉の選び方、無表情さで凄く損をしてるんだよね、彼女は。
みさきちゃんみたいにいつもニコニコ、なにか言われたら明るく「ハイっ」て返事ができればみんなもちゃんと教えてくれるんだけどな。
まあ、年齢的なこともあるし、みさきちゃんの真似しろとは言わないけどさ。
でも仕事をしててもみんなから注文付けられるあるいは無視に近い扱いで、なにかと陰口をたたかれるって、まるでチーフと自分の関係みたいで身につまされるんだ。
だからせめて私は明るく接してやらなくっちゃね。

 

職員旅行 2012年5月13日

Filed under: 旅行 — alicetea @ 9:44 PM