Don't Treat Me Bad…

Just another WordPress.com site

ドキドキ 2016年3月26日

Filed under: 旅行 — alicetea @ 11:17 PM

もうね、4月の東京行きが楽しみでしょうがないのよ。
勿論ひっさしぶりのライブが楽しみだけど、それ以上に息子とお出かけ出来るのが嬉しくってニヤケてしまいそう。
なんかさ、昔の元カレとの久しぶりのデートよりメッチャ嬉しいんだけど〜!

広告
 

飛行機雲? 2016年3月24日

Filed under: 未分類 — alicetea @ 10:28 PM
 

21 March, 2016 2016年3月21日

Filed under: 音楽 — alicetea @ 11:17 PM

悩みに悩んでSTRYPERのチケット購入。
ホントは17日の方に行きたかったなあ(>_<)

 

酔っぱらい 2016年3月14日

Filed under: きょうの出来事,家族・まわりの人 — alicetea @ 2:49 PM

土曜日に楽しい飲み会から帰ったダンナ。

「今日は70人位集まってた!」

「へぇ~、いっぱい集まったねぇ!?」

日曜日の朝起きてきたダンナ。

「昨日は40人も来ててねぇ・・・」

「はぁ??昨夜は70人って言ってたやん?」

「は?オレそんなこと言った?間違い間違い!40人でした!」

 

土曜日に帰ってパジャマに着替えてパソコンに向かうダンナ。

ヤフオクのウォッチリストをチェックして

「おぉ~!こんな値段でおちてる!」と騒いでしばらくあれこれ見て

「うん、今日は呑んでるから危ないんで、もう終了!」とおちた。

日曜の夜、パソコンの電源入れながら

「さぁ、ヤフオクはどうなったかな~?」

「ん?昨夜チェックしてたのは?」

「え?オレ、昨夜パソコン使った?」

「うん、ヤフオク見て『10万もしてる~!』とか騒いでたやん。

そして『呑んでるから、もうやめ!」って宣言してたし」

「えぇ~?全然記憶にないっ!もう、早く止めてよっ!」

って、知るかいな・・・