Don't Treat Me Bad…

Just another WordPress.com site

定例会 2009年9月27日

Filed under: 未分類 — alicetea @ 10:44 PM
今日は先生のところの会。みんなおかしい位間違うったら。
私は間違えなかったもんね。
 

母、入院 2009年9月25日

Filed under: きょうの出来事 — alicetea @ 10:21 PM
昨夜から母さん入院。父さん早く連絡くれれば仕事休んで行ったのにさぁ…
 

シルバーウィーク 2009年9月23日

Filed under: きょうの出来事 — alicetea @ 10:31 PM
今日は4連休の唯一のお出かけで家族でコストコへ。
連休だから車多いだろうなあって心配しながら行ったけど、全く渋滞もなく到着。9時50分位に着いたんで駐車場もまだまだ余裕。せっせと買物に励みました。
夕食も久しぶりにこじゃれた居酒屋で食べて、まあまあの1日でした。
 

体育祭 2009年9月13日

Filed under: きょうの出来事 — alicetea @ 10:07 PM
今日は息子の中学最後の体育祭。て、ことはこういうイベント弁当も作り納め?
気合い入れて弁当作ってたら危うく遅刻しそうだった。焦った。
 

阿修羅展 2009年9月8日

Filed under: きょうの出来事 — alicetea @ 9:19 PM
今日はダンナに合わせて休んで国博の阿修羅展に。
10時半に国博に着いた時は入場まで60分って表示だったけどほんとに入場したのが12時20分過ぎでほぼ2時間経過。1時間かけて見て外にでたら待ち時間240分だって。
入場待ちの最後尾は私たちが待ってる間も伸びてたけど、帰る時はエスカレーター下って大宰府えんまでいってたよ。
あの最後尾の人は入場出来たのかなあ?