Don't Treat Me Bad…

Just another WordPress.com site

合格祈願 2012年11月23日

Filed under: きょうの出来事 — alicetea @ 11:26 AM

試験は終わりましたが、高塚様に合格祈願のお詣りに来てます。

広告
 

お土産 2012年11月18日

Filed under: きょうの出来事,家族・まわりの人 — alicetea @ 9:54 PM

祥からのお土産。
因みにババへは虎屋の羊羹

 

南極料理人 2012年11月11日

Filed under: きょうの出来事,エンターテイメント — alicetea @ 9:35 PM

久々に映画見て笑った。いや、大笑い。

唐揚げ食べたくなっちゃった。

 

面接 2012年11月7日

Filed under: きょうの出来事,家族・まわりの人 — alicetea @ 10:31 PM

息子が先週末から来週の推薦入試の面接をダンナに見てもらってるんやけど、邪魔しちゃいかんから離れて聞いてると結構笑える。
今日は夕飯食べながらダンナが「たかが3対1の面接やないか」って言ったら「そんな、3対1やら、俺にとってはリンチみたいなもんばい!」って。

「なら2対1なら良いと?」って訊いたら「それならはさみ打ちやけん許す」って。

「じゃ1対1は何て?」って訊くと「そりゃサシやん」だって。

我が子ながら言葉のセンスに笑える。

 

インフルエンザ? 2012年11月4日

Filed under: きょうの出来事 — alicetea @ 8:32 PM

金曜に予防接種したら土曜に腫れ上がって熱持って、
今朝は熱発で大汗かいて目が覚めた。
明日は仕事かあ(ToT)