Don't Treat Me Bad…

Just another WordPress.com site

17 July, 2017 22:48 2017年7月17日

Filed under: 未分類 — alicetea @ 10:48 PM

被災から12日。髪を切りました。

 

飛行機雲? 2016年3月24日

Filed under: 未分類 — alicetea @ 10:28 PM
 

伝説のレシピ集「メタルめし!」メニューがお店で食べられるかも!? 実店舗「高円寺メタルめし!」が5月末オープン予定!! 2015年4月26日

Filed under: 未分類 — alicetea @ 10:28 PM

Pouch[ポーチ]

mtl

以前当サイトでご紹介した、異色のメタラー向けレシピ集「メタルめし!」

こちらの著者であるヤスナリオさんが、なんと高円寺に実店舗をオープンするんだって! 「レシピのおかげでメタラー彼ぴぴとの仲が深まりました♪」な~んてあなたは、要注目。これは愛しの彼ぴぴと一緒に、ぜひとも行っとくべき、なのでは!?

元の投稿を表示 さらに21語

 

今度は世界的ロックバンドKISSのメイクがパックに! 全種類コンプリートしたくなる「KISS フェイスパック」♪ 2015年2月27日

Filed under: 未分類 — alicetea @ 10:06 PM

まあ、自宅で使うならOKだろうけど、ならKISSでなくてもいいのかも。
でもKISSファンとしては気になるよね。

Pouch[ポーチ]

kiss1

歌舞伎フェイスパック」に「キャッツフェイスパック」、最近では「ジョジョの奇妙な冒険フェイスパック」までをもリリース。

昨今続々、傑作デザインパックを発表し続ける「一心堂本舗」が、またもや衝撃的&芸術的なパックをこの世に生み出したみたいよ。

ご紹介するのは、2月27日(金)に発売される、その名も「KISS フェイスパック」。そうです、シングルおよびアルバムの総売り上げ1億1千万枚、世界的ハードロックバンドの「KISS」。彼らの独特なあのメイクが、パックになっちゃったの!

元の投稿を表示 さらに18語

 

7 December, 2012 23:26 2012年12月7日

Filed under: 未分類 — alicetea @ 11:26 PM

人ってすぐ近くにある物を、無くして初めてその大切さに気がつくのかな…

 

2 September, 2012 22:13 2012年9月2日

Filed under: 未分類 — alicetea @ 10:13 PM

今日は息子は学校、ダンナは野球で2人とも早くに出掛けたので、買物にも行かず1日まったりとビデオ漬け。

 

忙しい… 2012年8月27日

Filed under: 未分類 — alicetea @ 11:46 PM

敬老会で頭いためてるのに学生実習はやってくるわ、チーフは研究発表を押し付けてくるわでどうにかなりそう…