Don't Treat Me Bad…

Just another WordPress.com site

昨日の出来事なんだけど 2017年4月2日

Filed under: きょうの出来事,家族・まわりの人 — alicetea @ 9:45 PM

息子の入社式で、社長さんからのの最終試験が「両親の生年月日を答えなさい」で、当然ながら不合格だったそう。

まあね、そうだろうね。悔しいから息子には「どっちがわからなかったの?」とは訊かないよ。

 

内々定 2016年7月8日

Filed under: 家族・まわりの人 — alicetea @ 4:47 PM

やっとこ1件、それでもまぁ、良かったよ。
向こうも凄い乗り気だそうだけど、ただ待遇がねぇ(´・ω・`)

 

酔っぱらい 2016年3月14日

Filed under: きょうの出来事,家族・まわりの人 — alicetea @ 2:49 PM

土曜日に楽しい飲み会から帰ったダンナ。

「今日は70人位集まってた!」

「へぇ~、いっぱい集まったねぇ!?」

日曜日の朝起きてきたダンナ。

「昨日は40人も来ててねぇ・・・」

「はぁ??昨夜は70人って言ってたやん?」

「は?オレそんなこと言った?間違い間違い!40人でした!」

 

土曜日に帰ってパジャマに着替えてパソコンに向かうダンナ。

ヤフオクのウォッチリストをチェックして

「おぉ~!こんな値段でおちてる!」と騒いでしばらくあれこれ見て

「うん、今日は呑んでるから危ないんで、もう終了!」とおちた。

日曜の夜、パソコンの電源入れながら

「さぁ、ヤフオクはどうなったかな~?」

「ん?昨夜チェックしてたのは?」

「え?オレ、昨夜パソコン使った?」

「うん、ヤフオク見て『10万もしてる~!』とか騒いでたやん。

そして『呑んでるから、もうやめ!」って宣言してたし」

「えぇ~?全然記憶にないっ!もう、早く止めてよっ!」

って、知るかいな・・・

 

不満 2016年1月27日

Filed under: ぼやき,家族・まわりの人 — alicetea @ 10:02 PM

今日もまたやられたよ。
会議は「町内で」「8時に終わって」「夕飯は帰って食べる」って言ったのに、私の食べる物は何にもない。
良いよ、そんなら毎日私だけ食事のメンバーから外してくんないかなあ?

 

ダンナとの会話 2015年10月22日

Filed under: きょうの出来事,家族・まわりの人 — alicetea @ 10:39 PM

「美味しい寿司食べたい。廻らない寿司」

「じゃあ、連れてってよ」

「連れていくのは良いけど、支払いは嫁で・・・」

「普通 『連れていく』 って言ったら支払いまでじゃないかい?」

 

それはありえません 2015年3月5日

Filed under: きょうの出来事,家族・まわりの人 — alicetea @ 11:20 PM

今日の夕飯は厚切りのポークソテーだったんだけど、それを食べながら息子が「肉うめ~!俺、子供がおっても絶対肉を分けてやらん自信あるわ!」ってワケ分からん宣言してた。
イヤイヤ、それは絶対有り得ませんから( ̄▽ ̄)

 

14 November, 2014 今日の夕飯はなし! 2014年11月14日

Filed under: きょうの出来事,ぼやき,家族・まわりの人 — alicetea @ 10:53 PM

「遅くなるから夕飯買ってきて食べてくれませんか?」ってのに、私は頭数に入らないって普通なのか?