Don't Treat Me Bad…

Just another WordPress.com site

最大の悩み 2017年6月23日

Filed under: Alice Cooper,ぼやき — alicetea @ 11:10 PM

LOUD PARK に行くべきか、あきらめるか・・・

何がなんでもAliceは見たいんだよ。

でも色々と考えることが多すぎて決断できない。

広告
 

憂鬱 2017年5月22日

Filed under: きょうの出来事,ぼやき — alicetea @ 10:47 PM

今日は月曜だけどダンナに合わせて休みを入れてお買い物。

土曜も休みを入れてたんで期せずして3連休になっちゃって、ゆっくりやりたいこと出来て楽しかったんだけど、明日仕事に行ってチーフが何か難癖つけてくるんじゃないかとそれだけが憂鬱のタネ。

 

だから? 2016年12月30日

Filed under: きょうの出来事,ぼやき,仕事 — alicetea @ 10:19 PM

昨日が御用納めで休み中の発注の補整をしなきゃならなかったんだけど、前日の仕事が持ち越してたんでとりかかれたのがもう4時過ぎで、5時半になっても終わらなくってちまちまやってたらチーフが独り言のように「もう帰っても良いかなぁ」ってつぶやくのを完全無視して、「あんたが何をしてくれるん!」ってイラつきながら6時半すぎまで仕事したさ!

 

非常識 2016年4月15日

Filed under: ぼやき — alicetea @ 8:47 PM

この間辞めたN。退職願いの見本を渡して書いてこさせたら記名がなかった。
育休中のI。手当の申請書を書いてきたが、捺印がなかった。
全くどいつもこいつも(`Δ´)!

 

よく理解できた 2016年2月29日

Filed under: ぼやき — alicetea @ 11:02 PM

うん、そうだね、恐怖の中で育つとオドオドした子供に育つんだよ。

馬鹿にされて育つと自分を表現できなくなるんだ。

存在を認められなかったから自分を好きになれないんだな。

 

 

不満 2016年1月27日

Filed under: ぼやき,家族・まわりの人 — alicetea @ 10:02 PM

今日もまたやられたよ。
会議は「町内で」「8時に終わって」「夕飯は帰って食べる」って言ったのに、私の食べる物は何にもない。
良いよ、そんなら毎日私だけ食事のメンバーから外してくんないかなあ?

 

14 November, 2014 今日の夕飯はなし! 2014年11月14日

Filed under: きょうの出来事,ぼやき,家族・まわりの人 — alicetea @ 10:53 PM

「遅くなるから夕飯買ってきて食べてくれませんか?」ってのに、私は頭数に入らないって普通なのか?