Don't Treat Me Bad…

Just another WordPress.com site

ほっといてくれ 2016年7月28日

Filed under: きょうの出来事 — alicetea @ 11:02 PM

今日、銀行で定期をおろそうとしたら「こちらではなく普通口座からではいけませんか?」って、普通にあればおろさんわよ。
ついでに満期になった分もおろして普通口座に入れてくれって頼んだら「よろしかったら、再度定期にしていただけませんか?」だって。
「使うかもしれない件があるので、とりあえず普通に入れて下さい」って断ったけど、そういうのが面倒くさい、もっと言うなら余計なお世話にイラつくからおろすんだよ!って言ってやりたいわ。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中