Don't Treat Me Bad…

Just another WordPress.com site

は? 2015年8月6日

Filed under: きょうの出来事 — alicetea @ 11:08 PM

帰って食器乾燥機を何気なく見たら、レンジの上に置いてたガラス瓶が蓋と本体に分かれて乾燥されてる。
マヨネーズの空きビンなんだけどピーターラビット柄の可愛いやつで紅茶とか入れるのに時々使ってて、こないだ入れてたコーヒー豆を使い切ったから洗って置いといたやつ。
「何のつもりだ?」ってちょっとイラッとしながらさっさとしまったら暫くしてババが
「この瓶・・・あら?」とか言いながら乾燥機をゴソゴソするから
「ピーターラビットの瓶ですか?」って尋ねたら
「あれ使ってないならもらっていいかな?」
「あれは紅茶とか入れるのに使ってるからダメです」ってビシッと拒否(`Δ´)!
「〇〇さんにお菓子、持って行ってやろうかと思って」とかブツブツ言いながら向こうに行ったけど、既に洗ってるって訊く前から使う気満々やんかヽ(´o`;
全く油断も隙もないったら╮(╯-╰”)╭

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中