Don't Treat Me Bad…

Just another WordPress.com site

Facebook 2012年6月6日

Filed under: きょうの出来事,知人 — alicetea @ 11:01 PM

久しぶりにFacebook開いてみたら友達のリクエストが来てて。
「私みたいに消極的な使い方しかしてない人に、なんで?」と思って調べてみたら高校の同窓生みたい。
こないだ同窓会があったからその流れと思うけど、正直言って彼女とはそう面識もないし、何故リクエストが来るのか理解に苦しむところ。
まずどうやって私を見つけたのか、その辺から怪しくってどうにも解せない。
「同窓生だから」って軽いノリなのかもしれないけど、
「私は例え同窓生でもよく知らない人にはリクエストしようなんて考えないけどなあ…」と考え込む

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中