Don't Treat Me Bad…

Just another WordPress.com site

同窓会本番 2012年6月5日

Filed under: きょうの出来事,知人 — alicetea @ 9:41 PM

土曜の準備と日曜の本番でクタクタ。
楽しみにしてたヒトは来なかったけど、思わぬ再会があってこれはこれで感激。
K先輩が連絡先くれたからメールしたらすぐ返信くれて「イキイキしてて、品があって美しい女性になったね」ってお世辞でも凄くうれしい!
でもあれだけ「変わった、変わった」って言われるとシホちゃんの時と同じく、「私って高校時代そんなに酷かった?」って勘繰りたくなるよ。
また集まる機会を計画中って話だから、ホントになると嬉しいな。

総会はね、最初は当日手伝い組でいいかな?と思ってたのが色々あるうちに結構はまり込んでいて、気がつけば「結構働いてるやん!」って感じ。
企画したり業者と交渉したり、手順を考えマニュアル作ってって結構面倒だったり頭を抱えたこともあったけど決してイヤなことではなかったし
総会も当日だけ行って訳わからず言われるがままに働くよりは、全体がある程度分かって自分の働く位置がはっきりしているのって良かったし。
なにより沢山の同窓生と会えるのってしばらくぶりの事だから、それはそれで別の楽しみではあったかも。
終わっての感想は 準備が大変 < 楽しかった かな?

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中