Don't Treat Me Bad…

Just another WordPress.com site

auデビュー 2009年5月15日

Filed under: きょうの出来事 — alicetea @ 9:05 PM
今日はまず車検でトヨタに行って、手続きして出ようとしたら持ってたauのパンフを担当者に見つけられて。父の携帯を…って話したらぜひウチでって言うんで、auに行くつもりだったけど別にトヨタでもかまわないんでとりあえず実家に。まず電話でMNPの予約しようとしたけど父さんが案のじょう暗証番号が分からなくて挫折。ソフトバンクに行って予約してからトヨタに。簡単携帯じゃなくて普通のを2万ちょっとで購入。手続きは全部私の言うままに記入して終了。あと写真撮ったらパソでプリントしたいって言うんでSDカードとリーダーを買ってやらにゃ
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中