Don't Treat Me Bad…

Just another WordPress.com site

ビデオデッキ昇天 2009年4月22日

Filed under: きょうの出来事 — alicetea @ 8:39 PM
とうとうVHSのビデオデッキがあの世に召されてしまった。
録画したバラエティー番組を観ててCMをとばそうとしたのに、いきなり巻き戻しが始まったと思ったら突然テープが止まってそのあとはウンともスンともいいやしない  
その様子を横で見ていたダンナがひとこと
「これで来週にはウチにもブルーレイがくるかぁ?」
ずっとブルーレイとテレビが欲しいって言い続けるダンナを
「まだビデオ使えるんだからいいの!地デジまでまだ2年あるんだから大丈夫!」
と やり過ごしてた身としてはなんかくやしい
でも録画する媒体がないと困るしねえ。やっぱり買うしかないでしょうねぇ。
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中