Don't Treat Me Bad…

Just another WordPress.com site

MOTLEY in 福岡 2008年10月21日

Filed under: 音楽 — alicetea @ 11:55 PM
今日は会議をブッチしてMOTLEY CRUE 福岡公演  
その前に運転免許の更新を済ませて、ひとまずマリノア アウトレットへ
ずーいぶん久しぶりに行ったらいつの間にかCOACHのファクトリーがオープンしてて、マリノアの誕生祭にあわせて40~60% off  
COACHはここしばらくは新作が全然好みでないんだけれど、久しぶりに旧作のレザーのショルダーバッグを購入。
 
で、本題のMOTLEY 。ルックスは相変わらずのbad boysぶり。と言うより全くの極悪人って感じ 。
特にNikkiってば、写真では見慣れたはずでも やっぱり生で見ると「  」ですな。
set listはやっぱりKickstart My Heartから。もう、観客絶叫
ある程度やらなきゃならない曲が決まってるから、新譜からはSaints Of L.A とM.F.O.Y. ,もう1曲だったかな?
ところで、曲の演奏中にバックスクリーンにずーっとどうでもいい映像がながれてるのはどうにかならんかね?私はNikkiやVinceの姿が拝めれば良いんで、ポルノみたいな映像はいらないのだよ。あのスクリーンが役に立ったのはアンコールのHome Sweet Homeで後ろ向きのTommyをカメラで映したのとMOTLEY半生記のように古い写真とPVをまとめたビデオくらいかな。
 
 

コメントを残す

