Don't Treat Me Bad…

Just another WordPress.com site

おバカ? 2008年10月16日

Filed under: 家族・まわりの人 — alicetea @ 9:29 PM
今日仕事から帰ったらお母さんから息子が校内文化祭で意見発表するの?って訊かれたけどそんなの初耳。
知り合いの奥さんがそことウチの息子が1、2組の代表で出るって教えてくれたらしいけど、私たちみんな「知らな~い!」
息子が帰ってダンナが「つかぬことを聞くけど意見発表すると?」って聞いたら「そうやけど」って軽く返事。
「お前、お父さんの仕事は何か?」 「社会」 …って漫才か?地元の学校の先生やってて息子がそんな発表するのを知らなかったら信用ゼロやん。
知り合いから「息子さん、よかったね」とか言われたなら「ん…?」ってなるとこだったよ。
ホント、ウチの息子は理解できんわ。
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中