Don't Treat Me Bad…

Just another WordPress.com site

  2008年7月27日

Filed under: きょうの出来事 — alicetea @ 9:03 PM
今朝も息子は9時からクラブがあるのに、息子、ダンナ、私の3人そろって目が覚めたのが8時50分\(◎o◎)/
息子はパンを牛乳で流し込んでダッシュ。まぁウチから学校まで5分で着くとはいえ遅刻は間違いなし。最近の熱帯夜で寝不足のうえに目覚ましをかけそこねたのが原因。
本人が気にせず行ったんだから笑い話で済ませてくれりゃ良いものを、それを姑が「親が2人もいてなんで…」ってぶつぶつ、ウダウダ、いつまでもグズグズ言うもんだからとうとうダンナが珍しく逆ギレしてた。ダンナが言わなかったら私が言うとこだったよ。
この暑いなか仕事して帰って、火のそばで食事の支度して毎晩洗濯やら息子の塾の送迎におわれる毎日ならたまには寝過ごしもしますて。ちょっとは思いやりをもって欲しいな
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中