Don't Treat Me Bad…

Just another WordPress.com site

せこい! 2008年5月21日

Filed under: ぼやき — alicetea @ 8:49 PM
この間パンが値上げになったばかりなのに、今週からロールパンが一袋に9個だったのが8個に減ってるじゃないか。
やれやれと思ってたら、今日はスライスチーズが1パック10枚入りだったのが8枚に減ってる。
メーカーは値段が上げられないっていう苦肉の策なんだろうけど、納入業者は事前に通告せずにそのまましらんぷりで納品するってほうは無いと思う。第一、パックあたりの数量が違えば必要数が不足するってことじゃない。実際に今日のチーズは200g不足したわけだし。ただでさえ信用薄いんだから、そんなこっちゃ切っちゃうからね
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中