Don't Treat Me Bad…

Just another WordPress.com site

ショック 2008年4月25日

Filed under: きょうの出来事 — alicetea @ 9:10 PM
朝、仕事に行こうとしたら車の運転席側の後輪がパンクしてた
急遽ダンナの車を借りて出勤。
仕事から帰って車庫に車を入れて降りたら、なんと私の車の助手席ドアに擦り傷発見!
線は細ーいけど塗装がはげて、白い1㎝くらいの平行線が5、6本はいってる。
こないだの日曜に洗車したときにはなかったのは確か。
やられたのは職場の駐車場か、昨日の研修会場かゆめタウンの駐車場?
車庫の入り口は運転席側だから助手席側なんて見ないモン。
(いや、ホントは運転前確認しなきゃいけないんですけど。本当にやってる人ってどのくらいいるんだろ?)
自分でつけた傷なら大きくてもあまり気にしないんだけど、誰かにやられたと思うととってもくやしいっ!
もう、パンクとあわせて凄く暗い気分に陥ってしまった一日。
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中