Don't Treat Me Bad…

Just another WordPress.com site

2008年2月24日

Filed under: きょうの出来事 — alicetea @ 9:03 PM
今日はこの冬2回目の雪。わずかながら積雪もあり。
ほんと暖冬で積雪することがなくなったよね。小学生の時は雪だるまもつくれたし、中学生の頃までは10センチ以上の積雪もあったけど。
独身の頃は仕事に行くのに車にチェーンをつけたこともあったなぁ。前の職場を辞める直前に積雪で仕事に行けなかったこともあるから、15年くらい前まではそれらしい積雪があってたってことか。
そういえば前の職場には福島と弘前出身の人がいて、二人から「福岡の人間は5センチ雪が降っただけでパニックになるんだから」って笑われたことがあった。
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中