Don't Treat Me Bad…

Just another WordPress.com site

BGM 2008年2月20日

Filed under: こんなもの買った — alicetea @ 10:08 AM
最近の車での定番CDはSTRYPERのライブ。「7~LIVE」もいいけれどこの間買った[Extended Versions]のほうが、
曲数少ないから当然だけどコンパクトにまとまった感じで良いかも。
 
ところで、私の車は買い換えてからオーディオがCDとラジオだけになったので、週末にMDに録音したHM SYNDICATEが聴けない。そこでとうとうトランスミッターを買っちゃいました。
以前から買おうかどうしようか使用頻度と価格の間で迷っていたけれど、これは量販店で1000円きっていたのでこの際購入。
単4電池でも車のシガーソケットからでも電源がとれて、本体両端にはスピーカーもついているのでMDプレーヤーにつないでちょっと聴くこともできる。スピーカーとしてはプレーヤー本体のボリュームを最大にしても音量はサイズ同様チャチだけど、FMに飛ばすと音質は問題なし。
これでロングドライブでMDも聴けるね。
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中