Don't Treat Me Bad…

Just another WordPress.com site

HELLOWEEN with GAMMA RAY 2008年2月8日

Filed under: 音楽 — alicetea @ 11:33 PM

  1時間ばかり前にコンサート終了。結局スタートは7時20分過ぎ。
先にGAMMA RAYからHELLOWEENで、HELLOWEENのアンコール後で2バンド一緒にI Want Outを演奏。
HELLOWEENが終わるまでは余裕で首振ったり腕振るえたのに、最後一緒に姿を現したらいきなり観客が前に押し寄せて身動きとれない状態に。上がってた腕をおろすにおろせず、後ろからぎゅうぎゅうに押されるから前の人の後頭部に顔があたらないように一生懸命伸び上がって、「コンサートで圧死は避けたい」と必死。
バンドには悪いけど、あまり期待せず行ったわりにはとても良かった。HELLOWEENは1曲目からHalloweenだもの、これで客がのらない訳ないでしょ。もう圧死寸前のショックでどの曲やったか記憶がかなり飛んでしまった。

 

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中