Don't Treat Me Bad…

Just another WordPress.com site

結婚記念日 2008年2月5日

Filed under: きょうの出来事 — alicetea @ 1:12 PM
今日は結婚記念日。記念日とは言うものの、さすがに初めての年は食事に出掛けたけどそれ以降は特にイベントを催す訳でもないし。
それ以前の問題は、私がつい忘れてしまうと言うこと。今まで何気なく友人との飲み会をブッキングする事2回。しかもそのうち1回は飲み会から帰って、ダンナから「今日は結婚記念日だったのに」と指摘されて気付く有り様。実は今朝もダンナから「ワイン買ってきたよ」と言われてつい「なんで?」と訊いてしまった。家族の誕生日は忘れたことないけど、何かつい忘れると言うより思い出さないんでねぇ。
世間ではご主人が忘れてもめるというのが一般的かと思うけど、こういうのもあり?
ちなみにダンナは結婚記念日は忘れないけど、私の誕生日は覚えない人なのでおあいこだと思う。
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中