Don't Treat Me Bad…

Just another WordPress.com site

新年おめでとう? 2008年1月2日

Filed under: 未分類 — alicetea @ 12:06 PM
新年です。正月です。「明けましておめでとう」って言葉は無事に新年を迎えられたからよね?
とりあえず私は病気もケガもなかったのでおめでとうと言ってもらっても良いのかな。
 
さて、年が明けたので財布を新しくしました。
「新しく」と言っても買ったのはかなり前なんですがね。
シグネチャーは好きではないのですが、サイズが許せるのがこれくらいしかなかったので、まぁ、良しとしましょう。
 

コメントを残す

