Don't Treat Me Bad…

Just another WordPress.com site

お父さん、かわいそう 2007年12月21日

Filed under: 家族・まわりの人 — alicetea @ 10:46 PM
ダンナは普段仕事には弁当を持って行くけど、たまに社員食堂で食べる日はお昼代として500円あげてます。
(社食のメニューはすべて400円以下)
息子もたまに一日クラブがある日は、友達と買い食いをしたいと言うので同じく500円渡してます。
「お母さん、お願いがある。」と息子。
「何?」
「お昼代をせめて600円にしてよ。」
「え、お父さんが500円なのにあなたが600円っておかしくない?」
「だぁってオレは成長期の食べ盛りだもん。」
確かにそれは納得。
そこで、息子に質問。
「あなたが成長期なら、お父さんはなに?」
「衰退期」と即答。
息子よ、それってあんまりじゃないですか?(T_T)
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中