Don't Treat Me Bad…

Just another WordPress.com site

最大の悩み 2017年6月23日

Filed under: Alice Cooper,ぼやき — alicetea @ 11:10 PM

LOUD PARK に行くべきか、あきらめるか・・・

何がなんでもAliceは見たいんだよ。

でも色々と考えることが多すぎて決断できない。

 

憂鬱 2017年5月22日

Filed under: きょうの出来事,ぼやき — alicetea @ 10:47 PM

今日は月曜だけどダンナに合わせて休みを入れてお買い物。

土曜も休みを入れてたんで期せずして3連休になっちゃって、ゆっくりやりたいこと出来て楽しかったんだけど、明日仕事に行ってチーフが何か難癖つけてくるんじゃないかとそれだけが憂鬱のタネ。

 

カワイイ♡ 2017年5月14日

Filed under: こんなもの買った — alicetea @ 1:45 PM

久しぶりにアクセサリーを購入。

プチプラもいいとこなんだけど、気に入ったからいいんだよ。

 

1年経った 2017年4月16日

Filed under: きょうの出来事,音楽 — alicetea @ 10:11 PM

世間では「熊本地震から1年」なんだけど、私にとっては「STRYPERのライブから1年」なんだよ。

 

新しい 2017年4月14日

Filed under: こんなもの買った — alicetea @ 11:13 PM

悩みに悩んで機種変更しちゃったけど、使えるかなあ?

 

昨日の出来事なんだけど 2017年4月2日

Filed under: きょうの出来事,家族・まわりの人 — alicetea @ 9:45 PM

息子の入社式で、社長さんからのの最終試験が「両親の生年月日を答えなさい」で、当然ながら不合格だったそう。

まあね、そうだろうね。悔しいから息子には「どっちがわからなかったの?」とは訊かないよ。

 

たまたまだけれど・・・ 2017年2月18日

Filed under: きょうの出来事, — alicetea @ 11:56 PM

先日図書館で「だれでも知ってる小さな国」を見つけて読んで、ああ、懐かしいな・・・と思って久しぶりにコロボックル物語読んでみようかなと思ってるところに佐藤さとるさんの訃報。

併せてって言ったら失礼だけれどディック ブルーナさんも亡くなって、私の中の子供心の一片が失われた感じ。

お二人に合掌。